エプソムソルトでゆっくりお風呂

急に寒くなって乾燥がひどいです。

 

 

 

今朝の体重は、62.6㎏。

 

 

 

安定してきました。

 

 

 

この調子この調子、と自分に言い聞かす。

 

 

 

体重のことより、乾燥対策を急ぐこの頃。

 

 

 

以前もらったエプソムソルト(お風呂に入れるミネラルを含んだ塩)がとてもよかったのを思い出し、そのソルトを入れて湯船にゆっくりつかることを心がけています。

 

 

www.saltlamp.jp

 

 

 

長風呂できる季節になってきたので、保湿対策や美容対策に便乗してダイエット効果もあるのです(*‘∀‘)

 

 

 

今使っているのがなくなりそうなので、早速購入してお肌をきれいにします。

 

 

 

美容でモチベーションを上げてダイエットにつなげます。